理想高すぎて相手見つからない

「いい人がいないんです」という30~35歳の女性は

 

「出会いのために動けない」か、「出会いがあってもいい人だと思えない」

 この世には「偶然出会った、誠実で、イケメンで、高収入で、子育てに協力的で、早く帰れて、高身長で、あなただけを愛してくれて、清潔で、育ちのよく、オシャレで、スポーティで、笑いのツボが同じ、気遣いのできる同年代の男性」

はいないんですよね。

 

 

ジャニーズの●●が好み、好きとか

 

女優のガッ●ーや佐々木●が好みと言ってる

男女は、まず理想が超高すぎなのです。

 

話聞いてるほうも、それだから相手見つからないのよと

思っている可能性大。

 

 

「理想がかなわないなら独身がいい」という人も増加中。