スキンケアをしているのに、美容成分が浸透している感じがしない・・・

そんなときもあります。

 

やっぱり月に一度のペースで、不調すぎるときってあるんですよ。

 

 

角質がごわついていると、せっかくの高級な美容成分でもいまいち浸透しては

くれないなと悩んでいました。

 

 

美肌目指したいのにどうしたら良いのかわからない・・

 

肌の奥が乾燥していると、皮脂が活発に毛穴から出てきてしまいます。

 

蒸気のスチーマーでも使うか!!と思ったけど

高い!

 

買えない…今月の給料じゃ・・・

 

 無添加の化粧品は使おうとは思いますが。

毛穴を引き締めながらも、キメが整い、ツヤが出るものを探しています。

 

なかなか何にしようかと悩んでしまうものです。

 

市販で買うなら、豆乳のローションにしようかなと。

 

アヤナス化粧品とか気になります。

あとオラクルも。

どうしようかな。

肌調子よくするために、ヨーグルトを食べることにしてます。

これ食べると、便秘じゃなくなるし、よく眠れるかなと感じていますね。

 

美魔女の方なども、結構ブログで食べてるとこ見るし。

 

美魔女情報は欠かさずですね。

 

xn--ccka1iua5454bwg0a.xyz